kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バザーに。ミニストール

baza2.jpg

ブークレの糸で編みました。
薄いベージュときれいなブルーです。

毛糸ではないので、春先に良いかも♪

お花モチーフはブローチにしたので
好きな位置で留められます。

バザーってこういうのは売れないのかな?

今回初めての事なので、何を作っていいか分からず(^^;

たわしとあわせて、売れてくれるといいな。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2010/12/28 20:42 ] マフラー | TB(-) | CM(0)

3段フリルのマフラー ピンク

mahumahu1.jpg
春にご注文いただいていたのに、仕上げたのは11月・・・
かなり遅くなってしまった「3段フリルマフラー ピンク」です。
今回は少しお花を大きめに仕上げました。

Read More

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2008/11/23 11:36 ] マフラー | TB(0) | CM(0)

ふわふわマフラー

hanaippaimahura1.jpg

ふわふわのマフラーです。

Read More

[ 2007/02/01 09:24 ] マフラー | TB(0) | CM(6)

グレーのマフラー(大人用)

グレーのマフラー1

きらりの大好きなウチの社員さんにマフラーを編みました。
まだ独身の彼女。
色々悩んだ挙句に・・・いつもの編み方でガ~っと編んじゃいました。



Read More

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2007/01/10 18:30 ] マフラー | TB(0) | CM(4)

モチーフマフラー

motihumahu.jpg

どうしてもSHOPにモチーフマフラーを出したくて、
今回はベージュ&ホワイト&ベビーピンクの組み合わせで編んでみました。
以前編んだモチーフとほぼ一緒ですが、繋ぎ目を一目増やしたので、
前回のよりはしっかりしています。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2006/12/10 21:58 ] マフラー | TB(0) | CM(4)

2段フリルのマフラー

2danmahura1.jpg

やっと、ショップに2作品掲載しました。
なかなかまとまった時間が取れなくて、気がつけばもう11月。
あれこれ編みたい物は山のようにあるのに・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2006/11/03 14:16 ] マフラー | TB(0) | CM(0)

ピンクのステッチマフラー

ステッチマフラー

昨年編んでいた白いマフラーにピンクのお花をつけたけど・・・
何となく物足りないので、ステッチを施してみました。
お友達の娘さんへのプレゼントです。
喜んでもらえると良いな。(*^_^*)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2006/10/30 09:36 ] マフラー | TB(0) | CM(2)


