kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バザーに。アクリルたわし

baza1.jpg

小学校ではバザーがあるとの事で・・・急遽、編みました。

糸はアクリルの抗菌・防臭・銀イオン配合のもの。

アクリルたわしにピッタリです♪

私自身が一番使いやすいと思っている形に仕上げました。



[ 2010/12/28 20:37 ] たわし | TB(-) | CM(0)

カフェキッチンでアクリルエコたわし

kitin.jpg

仕事を復帰してから編み物は殆どやってませんでした。
が、久々に手芸店で見つけた「カフェキッチン」というアクリル毛糸に一目惚れ!
銀イオン配合で抗菌防臭効果があるそう。
しかも1玉がとてもお手頃価格。
3色1玉ずつ買って、その日の晩のうちに殆ど使い切ってしまいました。(^_^;)
以前から編みたかったお花のエコタワシも編みました。
久々の編み物に肩はコリコリ~だけど、やっぱり楽しい♪

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2007/09/17 18:23 ] たわし | TB(1) | CM(2)

アクリルタワシ 

akurirutawasi-ohana.jpg

使っているアクリルタワシがかなりへたってしまったので
新しく編みました。
お花のモチーフを付けると、やっぱり可愛い。(*^_^*)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2007/02/05 22:32 ] たわし | TB(0) | CM(2)


