kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テーブルセット

table1.jpg

新婚さんにプレゼント♪
何を編もうかすっごく悩んだ挙句、
珈琲でも飲みながらゆったりと二人の時間を過ごしてもらえたらと思って
ドイリーを編み編み。
table3.jpg

はじめにこっちのドイリーが出来上がりました。

table2.jpg

そして・・・
お揃いっぽく、もう一つ・・・と編んだのがコレ。
楕円って始めて編んだので、適当なの・・・。

でも気に入ってもらえて良かった~!!


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2008/04/07 20:10 ] ドイリー | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。
優しさ溢れるきらりママさんらしい贈り物ですね。
セットになると存在感もあって、ステキなティータイムを過ごせそうv-238
楕円のマット、適当でこんなに綺麗に仕上がるなんてさすがですねv-10
[ 2008/04/22 01:01 ] [ 編集 ]
TOKOさんへ
楕円って思ったより難しくって何度も編みなおしました。(^-^;
なので自分の分はちょっと失敗作です。。。
なかなか糸と作品と針の相性が分からないです。
[ 2008/04/22 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


