kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コットンでドイリー

2008052502.jpg

実は今、出産ラッシュです。
(私は取り残されてます・・・(ToT) )

プレゼントを編もうと思って、PIERROTさんでベビー用のコットンを買いました。

けど、編み始めると、あれもこれも編みたくなって・・・
ベビーベストを編みながらも、ドイリーを編んじゃいました。

2008052501.jpg

編みやすくて良い感じ♪
ベビー服も可愛くて良いんだけど、サクサクっと出来上がる小物はやっぱり楽しいな。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2008/05/26 01:31 ] ドイリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


