kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛糸のお帽子 ピンクのお花付き♪

keitbo1.jpg

きらり★もそうだったけど・・・

みゆ♪も髪の毛がない。(^-^;

何だかすっごく寒そうなので急遽、お帽子を編みました。

keitbo2.jpg

私の大好きな毛糸、横田(ダルマ)の「やわらかラム」で編みました。

柔かくて、軽くて、しかも色が好き♪

早速、被らせてみるとこんな感じ。

keitbo3.jpg

特に嫌がる様子もなく、満面の笑みでした。(^^)//゛゛゛パチパチ



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2010/11/03 14:46 ] 帽子 | TB(-) | CM(2)
こんにちは。
可愛い~~~!!!
この笑顔がたまりませんe-266
そんでもって、よく似あってますね。
[ 2010/11/05 13:00 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
クローバーさんへ

ありがとうございます。(*^_^*)
この写真、自分ではベストショットなんです。
何度も見返してはにんまりしている、超親バカです。

実は久々の編み物で、編み図が全然読めなくなっていて
何度も編みなおしたんです。(^^;
すっかり勘が鈍ってしまいました。
取り戻す意味でも、まだまだ編みたいと思っています。

また遊びにいらしてくださいね♪
[ 2010/11/05 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


