kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花のモチーフでリメイク♪

nasi2.jpg

にし○つやで買ったフリースのチュニックに
お花のモチーフをつけてみました~♪

袖口や襟ぐりに水玉のパイピングがしてあるものの
とってもシンプルなお洋服で・・・

nasi1.jpg

すごくあったかそうだし・・・
フードもついて、お尻まで隠れる長さだし・・・
私の好みの茶系だし・・・

「この服、あったかそうだし、絶対買いだよね!!」というと

「えーーー。こげ茶だし・・・地味・・・」

ってことで却下。(^^;

ちょうど、この服と同じところに並んでいた服に
お花のモチーフが縫い付けてあるのをみて

「この服にお花をつけたら可愛いかも!!」

と言うと、

「お花つけてくれるんだったら良いよ~!」と快諾。

余り糸で編んでいたお花モチーフを出してきて
付け位置を、色々考えて
縫い付けちゃいました♪

きらり★も気に入ってくれた様子。(^_-)vブイ

この冬は大活躍しそうです。


---------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2010/11/11 17:06 ] 洋服 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


