kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりベストになりました・・・

b1.jpg


きらり★に編んだベストです。

以前の記事


本当はサックコートだったので・・・

やっぱり、お袖をつけようと片袖を編んでいたのですが
結局、途中まで編んで挫折。

そのまま何年も放ったままで・・・
すっかり忘れていました。

そして昨夜、毛糸の戸棚から発見されました。\(^O^)/

折角編んでいたお袖ですが
みゆ♪に試着させてみると、何だか・・・邪魔。(-_-;)

ええいっっっ!

っと解いて、袖ぐりを編みなおし、ベストに逆戻りしました。


b3.jpg

丈が長く、ウール100%の少しモヘアっぽい毛糸なので
とっても暖かそうです。

今まで長いこと放置でしたが
ついに日の目を浴びる事になりました。

めでたし。めでたし。


---------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2010/11/12 13:23 ] 洋服 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


