kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングベスト

ロングベスト
高校の頃からのお友達に2人目が生まれました。
やっぱり手編みでプレゼントしようと思って、「かぎ針で、とびきりかわいいベビーニット」(川路ゆみこ著)を見て編みました。

だけど・・・実際にプレゼントを持って行った時、うかつにも私、お姉ちゃん(3歳)に何も持たずに行ってしまいました。^^;
それで、その時に撮った写真と一緒に送ろうと思って、お姉ちゃん用にマフラーを編みました。
製作時間は2・3日といったところでしょうか。松編みマフラー


写真はまだ現像していないので、早めに現像して今月中には届くように送らなくっちゃっ!
2006.1
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2006/01/19 15:12 ] 贈り物 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ニットの感動
【衿部分】【裾ゴム】【アームホール】コットン100%の素材糸をバッセン風感覚で編上げたムラ織りのアイテムに、可愛いアレンジを加えたクルーベストです。前衿にポイント・前身のスソゴム上に、別の織地でワッペン風に創作した茶目っ気あるアイテムに表現!オリーブカラー


