kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人用のCAP

大人用CAP

「おしゃれニットスタイル」という本に出ていたかぎ針編みのキャップです。
きらり★のものばかり編んでいたので、自分にも何か簡単にと思って編みました。
とても簡単で、1晩で出来ました。
毛糸はパピーの極太毛糸。かなーり前のものです。
残り糸を全部使って大きいポンポンをつけたので、可愛く仕上がりました。
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2006/01/30 20:21 ] 作品 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

おしゃれニットスタイル
おしゃれニットスタイル楽天ブックス:本体価格780円(税込819円)送料別娘の誕生日プレゼントを選ぶつもりが、ついつい自分の編み物の本を買ってしまいました。極太の毛糸で編んでるものばかりなので、短時間で仕上がります。私も1晩で簡単な帽子を編みました。


