kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳あてつきの帽子

耳あてつき帽子
明日、磐梯山へスキーに行きます。
と言っても、私ときらり★はソリで雪遊びです。
主人が寒いので耳あて付きの帽子があった方が良いと言うので、自分用に編みました。
毛糸はトーカイで購入したウィスターチップトップでツイードみたいです。8号針で編んだらカチカチになったので10号でゆったり編みました。
縁取りは白のループの糸。このモコモコが可愛いし暖かい。
間に合って良かった。(^^)v
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2006/02/09 16:01 ] 作品 | TB(0) | CM(2)
いいなあ~スキー。昨シーズン一度行ったきり・・・
耳あて付きの帽子はきらりちゃんとオソロかな?あたたかそうでいいですね。TOKOも自分用のかわいいの編みたくなってきちゃったなあ~ 葛藤がはじまる・・・
気をつけていってらっしゃいませ!!
・・・うらやましいなあ・・・・ほんとに行きたい・・・・ふう・・・
[ 2006/02/10 08:30 ] [ 編集 ]
そうで~す
この毛糸、3玉買ったんですけど、私のが2玉で編めました。残り1玉できらり★にお揃いで編みました。
と言っても、編む時間が無くて、行きの車中とホテルで仕上げたんですけどね。^^;
[ 2006/02/12 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


