kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブリーなニットのチュニック

ラブリーチュニック

お世話になった方のお嬢様にと思って、私の大好きな毛糸・ヨコタのやわらかラムで編みました。
サイズは100センチ。
きらり★に着せてみると、ワンピースになります。
ラブリーチュニック詳細1

胸にはワンポイントでお花を、肩紐は長さを調節出来るように後ろボタンにしました。
ラブリーチュニック詳細2
裾はフリルをあしらった感じにしました。実はここが一番私の気に入ってるところです。
編み方は分からないので、適当に。よく言えばオリジナルかな。(^-^;

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2006/03/26 21:52 ] 贈り物 | TB(0) | CM(8)
チョーかわいい
いや~ん!!可愛すぎー!!
ウチの娘にも着せた~い!!
春を通り越して夏が楽しみになってきますね。
ほんときらりママさんは丁寧ですよね!!
[ 2006/03/27 09:18 ] [ 編集 ]
かわいい!!!!!
はじめまして。TOKOの妹です。今回初めてコメントさせていただきます。
とってもかわいくて思わず叫んでしまいました!!私の将来の娘にもいつかこんな素敵なワンピース着せたいです。どこにも売ってないオリジナルなものがいいですよね。
[ 2006/03/27 15:05 ] [ 編集 ]
>TOKOさんへ
「チョー」を頂き、有難うございます。(^-^)
私、こういうフリフリ~なのが好きなんですねぇ。
女の子だもん、ラブリーが一番ですよね♪
[ 2006/03/27 16:15 ] [ 編集 ]
>パリスさんへ
きゃーーーっ!TOKOさんの妹さんとは、ビックリいたしました。
ちらりとブログを拝見したのですが、ヨーロピアンフラワーサロンなんて、素敵すぎます!!!ご兄弟揃ってアーチストなんですね。
そんな方々から褒めていただいて嬉しいです。
これからも頑張っちゃおうっと。(^○^)
[ 2006/03/27 16:22 ] [ 編集 ]
すっご~くかわいい!!
こんなに完成されたものをオリジナルで作れるなんて、尊敬~です!!
きらり★ママさんは、作品を売ったりしているんですか?
お店ひらけそう・・・。
[ 2006/03/27 20:32 ] [ 編集 ]
>whitecrossstripesさんへ
お店は憧れですね。
自分の好きな物を作って共感や感動を得れたらなんて素晴らしいんだろうって思います。
お店持ちたいですっ!!
[ 2006/03/28 11:03 ] [ 編集 ]
キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪
めちゃめちゃかわいいワンピース~☆・:.,;* ワンポイントとフリルの所がチョー可愛いですね。きっと喜ばれますよ。女の子だと編み甲斐がありますね。もう娘はデカイけど、編みたくなっちゃいました。
[ 2006/03/29 10:12 ] [ 編集 ]
>ララさんへ
うふ。みんなに可愛いって言って貰ってうれしい限りです。(*^_^*)
ところで、ララさん、そろそろご出産では??
またブログに遊びに行きますね!
[ 2006/03/30 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


