kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が出来るかな?

花モチ

見ての通り、編みかけの花モチーフです。
昨年、作り始めて面倒くさくなって中断していました。ははは。(^-^;
これはファインパナシェというレースのような糸。
これからのシーズンに向けて、編み上げようと一念発起!
何になるかは出来上がってからのお楽しみです。うふふ。(^-^)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2006/03/28 16:29 ] 製作中 | TB(0) | CM(4)
ブランケットかな?ベスト?ひざ掛け?かな。出来上がり楽しみにしてますね(*^▽^*)
[ 2006/03/29 10:22 ] [ 編集 ]
あ~!
なんかへんなとこ押しちゃったみたいで、SECRETになっちゃいました!
すみません~!
[ 2006/03/29 20:34 ] [ 編集 ]
>ララさんへ
うふふ。
出来上がってからのお楽しみです。
実はこれ、大きすぎたので、編んだ3つのモチーフは解きました。
この台形のモチーフをあともう一つ編みます。
[ 2006/03/30 11:55 ] [ 編集 ]
>whitecrossstripesさんへ
このピンク、可愛いですよね♪
私が見た見本の作品はグリーン系でまとめてありました。
それもとっても良かったです。
この糸は色が豊富なので、色々使えそうですよ。
[ 2006/03/30 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


