kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無条件バトン

♪手作りだいすき ちょこっと日記♪さんから、「無条件バトン」が回ってきました。
では行ってみよう!
1・無条件でときめく○○な3人
  ①爽やかな人
  ②上品な人  
  ③いつも笑顔で面白い人

2・無条件で嫌いなもの3個
  ①牡蠣(広島生まれですがダメなんです)
  ②ウニ
  ③ゴキブリ

3・無条件でお金をかけられる○○なもの
  ①娘のものならなーんでもOK
  ②旅行
  ③主人から私へのプレゼント
   (そりゃ、高価な方が良いに決まってます)

4・無条件で好きなもの3つ
  ①洋菓子全般
  ②娘と主人
  ③編み物・ソーイング

5・無条件でバトンを受け取らせる人
  のほほ~んお母ちゃん子育て奮闘中さん
  ケ・セラ・セラ日記さん  
  TOKO TONTTU FORESTさん
  にお願いします。

うーーん、内容が普通過ぎちゃったかな。
ま、私ってこんな人だから仕方ないかな。
(-。-) ボソッ
[ 2006/04/28 15:23 ] バトン | TB(0) | CM(6)
うふ♪
無条件に好きなものに“主人”ってあったのを見て、きらり★ママさんのステキな奥様像が浮かびました♪
無条件でお金がかけられるもの~の旅行は私も~!書くときにはスッカリ頭に浮かばなかったのだけれど・・・。
こうしていろんな人の意見を聞いていると自分と同じものがあるととっても親近感を持ってしまいます~♪
[ 2006/04/28 19:47 ] [ 編集 ]
バトン、受け取っていただきありがとうございます~!!
もうすぐ連休ですね~、どこか行きますか?
何の予定もないわたし・・・さびしい・・・。

↓のお花、かわいいです!!
女の子のママは、こういうのが楽しいですよね~。
[ 2006/04/28 21:38 ] [ 編集 ]
バトン
受け取ってもいいですよ。
でも今ひとつ理解してませんが・・・v-12
どうするのかな??

このバトンは流行っているのですか??
[ 2006/04/29 10:29 ] [ 編集 ]
>なっちっちさんへ
そうそう・・・書く時は思いつかないもんですよね。
そういえば、私、ディズニーランド大好きでした!!!

主人よりも・・・。
(-。-) ボソッ
[ 2006/04/29 11:18 ] [ 編集 ]
>whitecrossstripesさんへ
連休は何もないと思っていたのですが、気がつくとアレコレ予定が。
子供が居るとついつい家に居たくなくなっちゃうのです・・
娘でなく息子だったら、きっとこんなに編み物にはハマっていなかったでしょうね。
娘のおかげかな?
[ 2006/04/29 11:22 ] [ 編集 ]
>TOKOさんへ
ぶしつけですみませんでした。。。
バトン、色々あるみたいで、巷で流行ってるみたいです。
実は私もこれで3つ目なんです。
質問をコピペして回答してくだされば良いんですが、どうでしょう?
もし分からない事があれば言ってくださいませ。
[ 2006/04/29 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


