kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クローバーとお花の巾着 その2

クローバーとお花巾着 その2

以前編んだ、クローバーとお花の巾着をすっごく気に入ってくださった方がおられたので、同じものを編んで、どちらかをお譲りする事にしました。
白い毛糸が少なかったので、ベージュを挟んで色違いです。

だけど・・・やっぱり・・・なんだか・・・ちょっと違う?!
ハンドメイドだから同じものは出来ないという事でお許しいただけると良いんだけど・・・。(^-^;

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2006/05/17 15:25 ] 作品 | TB(0) | CM(4)
はじめまして。
すごく素敵な作品ばかりですね~。
HPも覗いてきて、どこにレスをつけるべきか悩みましたが、こちらに書かせていただきました。
子供がいるのにこんなに出来るなんてもう尊敬です。
またお邪魔させてくださいm(_ _"m)ペコリ
[ 2006/06/04 20:42 ] [ 編集 ]
>ほのさんへ
はじめまして。(^-^)
自分のものを作るよりも誰かに何かをしてあげる方が幸せな私。
だから娘のために色々編めたのかもしれません。
けど、実際は娘は私の編んだものはあんまりすきじゃないんです。(・_・、)
今度はほのさんのブログにお邪魔しますね!
[ 2006/06/04 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~
前に一度お邪魔したちなです。
相変わらず(なんだか失礼?な言い方?)素敵なものを作ってますね。
参考にさせてもらいます♪

私事なのですが、リンクにハンドメイドの枠を作ったのでリンクさせてもらいますね。
[ 2006/06/12 23:00 ] [ 編集 ]
ちなさんへ
リンク有難うございます。
のーんびりマイペースに編んでます。
私もリンクさせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。
[ 2006/06/13 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


