kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアゴム

小さいお花のヘアゴム
きらりがお世話になっているお友達にプレゼントしようと思って編みました。
今まで編んでいた2枚重ねのお花の小さいのを2つ、一つのゴムに縫い付けました。
可愛くできたので、きらりにもお揃いで作ろうかな。
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2006/06/29 22:18 ] ヘアゴム | TB(0) | CM(4)
オープンですね!!
きらり★ママさんのここ最近の行動はすごいものがありましたね。
見ていても驚きの連続でしたよ!旅行に引越しにショップに・・・・
パワフルですね~
ショップの小物たちもかわいいですね。これからどんな1点ものが出てくるのか楽しみにしてます♪
ゆっくりとしたペースのお店いいですね。TOKOもいずれ・・・
きらりちゃんのトイレトレーニングがんばってくださいね!
[ 2006/07/06 15:53 ] [ 編集 ]
>TOKOさんへ
パワフルなんでしょうか・・・
何だか何かやっていないとという気持ちが強くて、思いつくままにあれこれやっているような気がします。
TOKOさんのショップ、すっごく楽しみにしています。
私にいつか二人目が出来たら、木の玩具をお願いしたいと思っててますので、その時はよろしくお願いします。あ、予定はまったく未定ですのでご安心を・・・?!
[ 2006/07/09 21:33 ] [ 編集 ]
ヘアゴムって・・・
女の子はプレゼントするのもされるのも嬉しいですよね。
うちはしょっちゅう片方だけになってしまうので、ヘアゴムは最近手作りばかりです。
なのでもらうと嬉しいし、可愛いヘアゴムはつい見て研究したくなっちゃいます(笑)
ピンクと白のお花が一つのゴムについてるなんて華やかでいいですね~。
[ 2006/07/12 20:49 ] [ 編集 ]
>ほのさんへ
結ってみるとホントに可愛いんですよね。
ちょっとしたプレゼントに使えるので、色々作ってみたいな~って思っています。
[ 2006/07/14 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


