kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブリーなモチーフマフラー

モチーフマフラー

ちょっと気が早いのですが、マフラーを編み始めました。
モチーフマフラーUP

この冬はキッズ&ベビー用のマフラーをメインにショップに出すつもりです。
これは試しに編んだので、娘のきらり用。(^-^;

モチーフを繋ぐ所が3点なので、ショップ用には4点にして、もっと繋ぎ目が目立たないようにしなくっちゃね。

大好きなベージュとピンクの毛糸。
この毛糸はたくさん買い貯めてあるので、今年はこの毛糸の作品ばかりになっちゃうかも。(笑)

とにかくラブリー♪な物を編みたいです!!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : 手編み かぎ針

[ 2006/09/18 12:01 ] 作品 | TB(0) | CM(6)
かわいい♪
ほんわかとやわらかい色合いで、女の子が好きそう!!
この色でチュニックワンピなんか、かわいいだろうな~。

どんどん編み物の本が出ていて、編み物したい~という気持ちになっているのですが、まだ手をつけられないでいます。
[ 2006/09/18 22:44 ] [ 編集 ]
>whitecrossstripesさんへ
新しい本、2冊買っちゃいましたよ。(^^)
立ち読みしてると全部の本が欲しくなっちゃいました。
今年はかぎ針作品の本が目立って多いように思います。

ベビーピンクと淡いベージュの組み合わせ、私の一番好きな配色なんです。
チュニックもまた編みたいですね~。
[ 2006/09/18 22:59 ] [ 編集 ]
ほんと、ラブリーって言葉が合う感じのマフラーですね。暖かそうでいいなぁ。モチーフ、苦手なんで綺麗な仕上がり、羨ましいです。
私はオークションに出す、帽子をせっせと編んでます。でもなかなか時間が取れないのが現実~。:゚(。ノω\。)゚・。
[ 2006/09/19 01:19 ] [ 編集 ]
ラブリーすぎます
うわーラブリーですう。
きらり★ママさんお得意のかわいいものができましたね。
ショップにも出すのですね。これは即売り切れですよ!!
だってチョーかわいいから。
色も形も大好きです!!!
もっとショップものみたいみたい。
[ 2006/09/19 21:50 ] [ 編集 ]
>ララさんへ
コットンのお帽子、拝見しました。
すっごく可愛いかったです♪
私はお帽子を編むのが苦手なので・・・羨ましいです。
[ 2006/09/21 19:22 ] [ 編集 ]
>TOKOさんへ
そんなに褒めてもらっていいのかしら。。。
ショップの商品が全然編めずにいたのですが、この冬には何とかショップらしくしたいです。(>_<)
頑張ります♪
[ 2006/09/21 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


