kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3段フリルのマフラー

松編みマフラー

ショップ用にどうしても編みたかった3段フリルのマフラーを編んでみました。
3段フリルのマフラー UP

小さなピンクのお花をアクセントにつけました。
私は自転車に乗らないけれど、ママの自転車に乗せてもらってる子を見かけるとすごく寒そうなので、幅広いのも良いかもしれないと思って、ちょっと広めにしました。

けど、ショップに掲載するのはもう少し先になりそう・・・
頑張ってもっともっと編まなくっちゃ。(^-^;

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : 子・.⑤奪・手編み モチーフ ラブリー

[ 2006/09/30 15:00 ] マフラー | TB(0) | CM(4)
いやあ~
ホント素敵ですね。
これtokoが首にまきたいです。やさしい色合いで落ち着いていて。
ショップはどのくらいの数をだされるのですか?
すっごく楽しみなんですけど!
[ 2006/10/02 22:19 ] [ 編集 ]
>TOKOさんへ
さてさて・・・どれくらい編もうかな。(^-^;
実は全然考えてなかったりして。(笑)
とりあえず、編みたいと思ったものをカタチにしたいなと思っています。

これ、模様を増やして親子でペアでも良いかもしれないですね!
[ 2006/10/03 21:09 ] [ 編集 ]
なんて優しい色合いなのかしら♪
フリル、すごく可愛いです!娘の首に巻きたい~~~

ママの自転車に乗っている子供達、ほんと寒いよね。。。
こんなマフラーを巻いたら気持ちまで温かくなれそう♪
[ 2006/10/05 09:11 ] [ 編集 ]
>なっちっちさんへ
このフリルを利用して、今、チュニックを編んでいます。
けど、ちょっと色が淡すぎるかな・・・
[ 2006/10/05 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


