kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブリー♪フラワーモチーフマフラー

ラブリー♪フラワーモチーフマフラー

お花のモチーフでマフラーを編んでみました。
ラブリー♪フラワーモチーフマフラー詳細

実は・・・モチーフを何個か編み繋げたままで中断してたのですが、
少し編み足して、小さな花をつけて完成させました。
モチーフのつなぎ目の隙間に小さなお花をくぐらせるとボタンの代わりになります。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : 手編み かぎ針 子供用 キッズ

[ 2006/10/21 14:20 ] マフラー | TB(0) | CM(2)
なるほど
ボタン代わりになる小さなお花。
自然に留められていいですね。結構大きなモチーフですね。
洋服の色あわせが楽しくなりますね。
[ 2006/10/25 23:18 ] [ 編集 ]
>TOKOさんへ
そうなんです。
子供には大きすぎるモチーフだったかも。(^-^;
[ 2006/10/25 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


