kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご注文いただきました♪

マフラー&帽子セット

ショップを立ち上げる以前から、ご注文をいただいてました。
今までに編んだ物からお選びいただいて、やっと編み上げ、明日、納品です。

私の作品のファンだと言ってくださる方がいるなんて、本当に嬉しくて嬉しくて。
これからもガンガン編むぞ~!(笑)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : かぎ針 手編み 帽子 マフラー

[ 2006/10/26 22:55 ] 作品 | TB(0) | CM(8)
キャーーー
めっちゃかわいいです。
注文したくなるのもわかります。
きらり★ママさんはいつもどれぐらいで仕上げるのですか?
[ 2006/10/27 00:56 ] [ 編集 ]
>TOKOさんへ
編んでは解きを必ず繰り返してしまうので、時間がかかっちゃいます。
特に、初めて編むような模様だと、編み図に線を引きながらじゃないと間違っちゃいます。(笑)
[ 2006/10/27 07:53 ] [ 編集 ]
はじめまして。
とっても素敵な作品ですねv-22
ショップは、どこから見たらいいのでしょうか・・
もし良ろしければ教えてくださいね。
[ 2006/10/28 18:46 ] [ 編集 ]
>あんこさんへ
ちょうど、左上の「お知らせ」の所にバナーを設置していた所でした。
リンクを貼りましたので、クリックしてみてください。
「きらり★ママのサイト」にもkirari*mama hand made webを追加しましたので、そちらからでもどうぞ!(^^)
[ 2006/10/28 19:14 ] [ 編集 ]
かわいい作品が次々に出来てますね~。
手の調子はどうですか?
わたしも久しぶりに編み物してたら、すぐに手が疲れました!
縫い物と手の動かし方が違うんですね。
[ 2006/10/29 21:06 ] [ 編集 ]
>whitecrossstripesさんへ
編み物って変に疲れます。(笑)
やっぱり、左手が気になるので、一気に集中して・・・ではなく、ぼちぼちやってます。
また編み物も始めたんですね!
作品、楽しみにしています!
[ 2006/10/30 07:34 ] [ 編集 ]
素敵過ぎる~。私も欲しいです、大人用として・・・。

手、大丈夫ですか?ビックリしました。あまり無理しないように編み編み励んでくださいね。
[ 2006/10/30 14:44 ] [ 編集 ]
>ララさんへ
そうですね・・・親子ペアっていうのも良いかも!
考えてみようかな。。。

私、ララさんの編むお帽子、とっても好きですv-344
[ 2006/10/30 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


