kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンポン付の白い帽子

ponponbou1.jpg

「おしゃれニットスタイル」のかぎ針編みの帽子を編みました。
本では可愛いボタンをあしらってあるのですが、
娘用なので大きなポンポンを付けてみました。
ponponbou2.jpg

かぶるとこんな感じ。(*^_^*)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2006/11/06 12:09 ] 帽子 | TB(0) | CM(2)
かわいい
模様編み?というのでしょうか・・・
こんな帽子かわいいですね。ポンポンが大きくていいです!!
すぐに購入したい気持ちいっぱいになります。でも性格上とりあえず自分で編み編みしたいと思います。
今年も編む予定を立てましたが、できるかどうか・・・・
[ 2006/11/06 14:00 ] [ 編集 ]
>TOKOさんへ
ぜひぜひ編んであげてください!
とっても簡単です。(^-^;

何を編むご予定ですか?
気になる・・・気になる・・・(^^)
[ 2006/11/06 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


