kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチーフマフラー

motihumahu.jpg

どうしてもSHOPにモチーフマフラーを出したくて、
今回はベージュ&ホワイト&ベビーピンクの組み合わせで編んでみました。
以前編んだモチーフとほぼ一緒ですが、繋ぎ目を一目増やしたので、
前回のよりはしっかりしています。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2006/12/10 21:58 ] マフラー | TB(0) | CM(4)
かわいい~~♪
いつもながらこの色合い♪なんてなんて優しくて甘そうなのかしら♪

私もモチーフマフラー、なっちとお揃いで作りたいな~なんて思っていました。今年…出来るかわからないけど…^^;

モチーフ編みって楽しいですよね♪私も一時期はまっていて、モチーフマフラー作りまくっては友人にプレゼントしてました^^;
手作りならではの雰囲気で、とってもかわいいですよね♪
[ 2006/12/11 21:22 ] [ 編集 ]
>なっちっちさんへ
モチーフ編み、編み始めるとすっごく楽しい~!
パッチワークみたいだし!

けど、糸始末がすっごい苦手ですぐに嫌になっちゃいます。。。
[ 2006/12/11 22:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
すっごいかわいい、モチーフのマフラーですね~。色がとってもラブリー。
モチーフ好きですけど、糸始末が気が遠くなる作業でどうも避けてしまうんですよねぇ、私の場合^^;
[ 2006/12/14 01:04 ] [ 編集 ]
>ララさんへ
私も糸始末大嫌いです。。。
だから大作は絶対作れません。(笑)
けど、モチーフって可愛いんですよね~!
[ 2006/12/14 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


