kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわマフラー

hanaippaimahura1.jpg

ふわふわのマフラーです。
hanaippaimahura2.jpg

もこもこの毛糸を長編みで編みました。
縁編みはベージュのやわらかラムです。

hanaippaimahura3.jpg
お花は右左で少し量を変えました。

hanaippaimahura4.jpg
巻くとこんな感じです。
SHOP販売予定で編んだのに・・・
娘が気に入ってしまったので、娘のになっちゃいました。
[ 2007/02/01 09:24 ] マフラー | TB(0) | CM(6)
わあ~どれもかわいい作品で目の保養になります!!
baby dollは小さいのに細かな作業で驚きです。
ホントスゴイです!!
[ 2007/02/01 11:49 ] [ 編集 ]
かわいいですね~
お花といいまわりのパイピングもすごくすてき!
[ 2007/02/01 18:35 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
どの作品もとっても素敵!
技術はもちろん、色のセンスもピカイチですねv-352
私も棒編みで たま~に作りますが
かぎ編みは全然だめなので
尊敬しますv-291
[ 2007/02/01 20:29 ] [ 編集 ]
>TOKOさんへ
ベビードールの作家さんがきらりのベビードレスをとても気に入ってくださってたので、きらりのベビードレスに近いデザインで編みました。
もっと細い糸の方が良かったのかも知れないのですが、私にはこれが限界です~。(^-^;
[ 2007/02/02 12:05 ] [ 編集 ]
>apple pie さんへ
はじめまして!

縁編み、あるのとないのとでは大違いなんです。
色んな色で試した結果、ベージュに落ち着きました。

お花のモチーフは、とにかくいっぱいいっぱい付けたかったので、主人に「豪華すぎ」と言われてもお構いなし♪なのです。(^-^;
[ 2007/02/02 12:09 ] [ 編集 ]
>サンセリテさんへ
はじめまして!

いやいや、私は棒針の方が苦手。
だって・・・1目が小さくて、出来上がるまでにすっごい時間がかかるんですもの。
棒針の出来る方、尊敬です!
[ 2007/02/02 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


