kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクリルタワシ 

akurirutawasi-ohana.jpg

使っているアクリルタワシがかなりへたってしまったので
新しく編みました。
お花のモチーフを付けると、やっぱり可愛い。(*^_^*)
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2007/02/05 22:32 ] たわし | TB(0) | CM(2)
きらりちゃん(私の中では「きらり★ママ」っていうよりもこっちのほうがしっくりくるの)の作るアクリルたわし、ほんとにかわいい!!
色使いといい、お花のモチーフといい、かわいすぎです。

実用性から考えてモチーフはつけないんだけど(ほんとは、つけたい)、このたわしだったら、お掃除もはかどりそう♪
[ 2007/02/06 12:58 ] [ 編集 ]
>りいちゃんさんへ
りぃちゃんさんに褒めてもらえるなんて!!
嬉しいです♪
私、毎日のように読み逃げしてます。。。
ごめんなさい。

モチーフは端っこにつけたので、邪魔じゃないかな~?みたいな。
長編みで長方形にべろ~んと編んだだけなので、超簡単です。(^-^;
[ 2007/02/06 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


