kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわビーニー

bi-ni-1.jpg

ふわふわマフラーの毛糸で耳あて付きの帽子を編んでみました。

bi-ni-2.jpg

アクセントにおっきなお花のモチーフを。
縁編みもベビーピンクにしてラブリー♪に仕上げました。

このお帽子はきらりのお友達にプレゼントしました。(^^)
[ 2007/02/10 18:01 ] 帽子 | TB(0) | CM(4)
わぁ~♪
ビーニーって言うんですか~ キュートな帽子ですね♪
とても立体的だし、色もかわいいし、あったかそう・・・v-10
さすが きらり★ママさんv-352

いつもタダ見でごめんなさいっv-436
私も結婚して娘が生まれたら
きらり★ママさんに作っていただきたいなe-343
[ 2007/02/12 20:39 ] [ 編集 ]
>サンセリテさんへ
閲覧していただけるだけで嬉しいです。
でもコメントいただけると、すっごく励みになりますので、ぜひお願いいたします。

耳あて付きのお帽子、よくスキーとかでかぶってますよね。
あれって「ビーニー」っていうんですって。
私も知らなかった~。(^-^;
[ 2007/02/15 09:00 ] [ 編集 ]
初めまして
サンセリテさんのところから飛んできました。
編み物もいいですね・・・男には無い世界なので(やる人もいるか)
娘さんも物心ついたころにはビックリするでしょうね。
これからも娘さんのためにいい作品をつくってくださいね!
[ 2007/02/16 03:54 ] [ 編集 ]
NOBUさんへ
はじめまして!
男性の方のコメント、初めてです。
o(^o^)oドキドキ

最近になって、やっと「ママが編んだの!」と言ってくれるようになりました。
今までは、私が編んだものは嫌がってたんです・・・

手作りの好きな女の子に育ってほしいです。
[ 2007/02/16 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


