kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛糸のコースター

kosuta-enji1.jpg

中細の毛糸でコースターを編みました。
kosuta-enji2.jpg

ドイリーと同じカネボウの中細毛糸でコースターを編みました。
少し大きめにしたかったので、編み図より1段多くしました。
参考にした本は「かぎ針編みのかんたんこもの」です。
このコースターもショップに出そうと思ってます。(*^_^*)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2007/03/17 10:50 ] コースター | TB(0) | CM(2)
きれいですね~☆
ため息です・・・この美しい編み目・・・v-352
コースターとして使うのはもったいないので
私なら壁に飾りたい作品ですね♪
[ 2007/03/19 22:34 ] [ 編集 ]
>サンセリテさんへ
壁に飾るとは・・・
なるほど、そういうのもアリですね!
[ 2007/03/20 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


