kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーブークレで携帯ケース

keitai1.jpg

生成りのサマーブークレで携帯ケースを編みました。
keitai3.jpg

参考にしたのは「ニットマルシェvol.3」です。
糸が太く、本とはかぎ針の号数が違うため、サイズに合うようにちょっと変えています。
このブークレ糸の風合いが何だか気に入ってしまって、
思わず買い込んでしまったので・・・
これから何を編もうか悩んでいます。
keitai2.jpg

ポイントのボタンは可愛くハート♪です。

[ 2007/03/18 12:08 ] 携帯ケース | TB(0) | CM(2)
今回も可愛いですねー♪♪
いい糸ですね^^色も柔らかさもよさそう!!
帽子にしてもよさそうだし、バッグでも可愛いかも・・と
色々考えちゃいますね^^
私もこんな感じの糸が欲しくなりました^^
糸にぴったり合った模様編みがキレイで
さりげないハートがまた可愛いです♪
[ 2007/03/19 03:12 ] [ 編集 ]
MOMOさんへ
なんかね、もこもこした感じが可愛いです、この糸。
今度はピンクで巾着を編みました。
またUPします。
[ 2007/03/20 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


