kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピュアコットンの巾着

bodarkintyaku1.jpg

ハマナカ ピュアコットンで3色ストライプの巾着を編みました。
bodarkintyaku3.jpg

参考にしたのは「ニットマルシェvol.3」です。
baby用の糸だけあって、色合いがとっても優しいです。

bodarkintyaku2.jpg

ストライプじゃないバージョンも編んでみようかな。

この巾着もショップに出す予定です。
[ 2007/03/20 00:41 ] 巾着 | TB(0) | CM(4)
かわいー。
はじめまして!
TBPから参りました。
私もニットマルシェvol3でこれを見かけて、編もうと思っていたところでした!
ホワンとした色使いが素敵です~。

そして、携帯ケース。
私のは何故か上の方が広がってしまいました・・・・
まだまだ初心者なので、わからないことが多いです(笑)

私にも5月で3歳になる息子がいます。
きらりママさんのお子さんは女の子さんかな?
女の子だと、ヘアピンとか、ケープとかイロイロできて楽しいでしょうね☆
それでは、また来ますね!
[ 2007/03/20 10:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
春っぽい作品が次々に仕上がっていますね~♪
今日手芸やさんに行ったら、春のコットン毛糸がたくさん出ていて、わくわくしちゃいました!
↑の毛糸も新作なのかな・・・?
わたしはクロバーさんのほのぼのという糸を買ってきて、今バッグを編んでます♪
[ 2007/03/21 21:52 ] [ 編集 ]
サナさんへ
私のも口が広がります~!
編み図では細編みしてあるので、広がりにくくしてあるみたいですけど、少し目数を減らした方が良かったかもです~(>_<)

5月で3歳なんですね。
ウチの娘のきらりは1月で3歳になりました。
娘の誕生が編み物をするきっかけになったんです。
下手ながらもあれこれ編んでいます。

今度はサナさんとこにも遊びに行きますね!
[ 2007/03/22 08:51 ] [ 編集 ]
>whitecrossstripesさんへ
お久しぶりです♪
といっても、毎日、ブログ、チェックしてますよ~!

ほのぼのという糸でかばんですね。
楽しみです!
編み心地とか風合いとか教えてください~!
[ 2007/03/22 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


