kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェキッチンでアクリルエコたわし

kitin.jpg

仕事を復帰してから編み物は殆どやってませんでした。
が、久々に手芸店で見つけた「カフェキッチン」というアクリル毛糸に一目惚れ!
銀イオン配合で抗菌防臭効果があるそう。
しかも1玉がとてもお手頃価格。
3色1玉ずつ買って、その日の晩のうちに殆ど使い切ってしまいました。(^_^;)
以前から編みたかったお花のエコタワシも編みました。
久々の編み物に肩はコリコリ~だけど、やっぱり楽しい♪

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2007/09/17 18:23 ] たわし | TB(1) | CM(2)
お久しぶりですね~
どれもかわいいアクリルたわし。
やはり編む時間がなかったんですね・・・
でもさすがきらり★ままさん、一晩の早業。
すごい・・・・・
また時々でも作品見せてくださいねv-10
お仕事も無理なさらず。。。
[ 2007/09/18 06:08 ] [ 編集 ]
TOKOさんへ
勢いがつくと止まらなくなってしまうタイプなので・・ついつい頑張ってしまいました。(^-^;

ちょっとゴワゴワした毛糸だけど、洗い心地良いですよ♪

新しい本や毛糸が出始めてますね。
ちらっと見て通っただけですが、すっごく編み編みしたくなっちゃいました!!
また時間をみつけて編みま~す!
[ 2007/09/18 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

【175】抗菌・防臭アクリル175-2(オフホワ
・クラフトマックス「毛糸・編み物専門店」・世界の編物発売!!・クラフトマックス「毛糸・編み物専門店」・世界の編物など・世界の編物2006春夏(日本ヴォーグ社)・またはじめました・手芸専門オンラインショップ「毛糸・編み物専門店」・クラフトマックスの「毛糸・編み
[2007/09/19 01:19] 編物がいっぱい


