kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらり★のお帽子

asabosi.jpg

夏が終わった頃、編みあがった帽子です。
このお帽子も、コースターと同じ糸。
綿や麻は毛糸と違って編みにくい!!


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

[ 2007/10/03 20:26 ] 帽子 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです^^

お仕事と家庭の両立はもう随分慣れましたか?
また編み物されているようで、嬉しくなりました♪
だんだん、少しづつ秋らしくなって来ると編みもの
したくなりますものね!

きらりちゃんのお帽子、とっても可愛いです。
色がシックな分、デザインの可愛さが引き立ってますね☆
[ 2007/10/04 20:21 ] [ 編集 ]
naruruさんへ
コメント、有難うございます。
主人と車で出かける時が編み物タイムなんです。(^_^;)
なので夏用の帽子なのに夏が過ぎちゃいました。。。

naruruさんのマフラー、すっごく可愛くて、思わずポチッとしちゃいました。
また遊びに行きますね♪
[ 2007/10/04 20:28 ] [ 編集 ]
あっ!更新!!
やっぱりかわいい。。。
最近きらりママさんの作品を見ることも少なくなっていて、久しぶりに見るとやっぱりかわいいし、私自身ホッとします。
[ 2007/10/05 00:50 ] [ 編集 ]
TOKOさんへ
コメント有難うございます。

実は、モチーフ編みにチャレンジしているのですが、編み図通りに編んでも、モチーフごとに大きさが違って・・・
悪戦苦闘していたのですが、なかなか思うようにならず、ちょっと遠ざかってます。(^_^;)

tokoさんのブログのストローで出来た作品には驚きました。
緻密な作業、私には出来ません!!!
さすがtokoさんだなぁと、ただただ驚嘆してます。
[ 2007/10/05 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


