kirari*mama hand made blog

きらり★のお昼寝中に編み編みしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水筒カバー その2 ウサハナちゃん♪

usahana1.jpg

くまの水筒カバーがへたってきたので、第2弾を編みました。
はじめはお花のモチーフを付ける予定でしたが、
「ウサハナちゃんが良いな~」とリクエスト。
あり合わせの毛糸で編みました。
usahana2.jpg

ホント、適当に編みました。(^-^;

きらりも気に入ってくれた様子です。
良かった★
スポンサーサイト
可愛い♪
初めまして! ブログピープルから来ました~。
ウサハナちゃん、すごく上手にできてますねッ。
適当に作ったとは思えないほど!
こんなに可愛い水筒カバーなら、お子さんも嬉しいでしょうね~。
[ 2008/02/26 11:16 ] [ 編集 ]
ちおりんさんへ
はじめまして!
ちおりんさんのブログもちょこちょこ拝見させていただいてました。
お花モチーフ、すっごく可愛いですね~!
私も編みたいなぁ。(^^)

このウサハナちゃんですが・・・
一生懸命、本を見て編むよりも、直感で編んだ方が、変にうまく編めるような気が。(^-^;
毎日、嬉しそうに水筒カバーをつけて登園してくれるので、嬉しいです。

今度はコットンで編まないと・・・。(^-^)
[ 2008/02/26 21:54 ] [ 編集 ]
かわいい!!!
うちの娘、ウサハナちゃんの洋服をもっているのでおソロで持っていたらかわいいなあ~♪と想像・・・・
あり合わせの糸でここまでの完成度。お見事です。
[ 2008/03/02 23:44 ] [ 編集 ]
TOKOさんへ
ウサギってやっぱり女の子らしいですよね♪
ありあわせの毛糸なので、純毛あり、アクリルあり、何でもありです。(笑)
[ 2008/03/04 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。